
  • --/--/--(--) --:--:--


お金がないが口癖になっているので直そうね。

  • 2008/04/12(土) 14:06:12

最近は更新が少なくて申し訳ない。

いやもう、ほんと題名の通りなんですけどね。金はそれほど持っていません。
ただこう、金持ってないんだよな?という愚痴を言って凹んでいる自分が割りと好きです。
正確に言うと、「お前らと、飲み会やったり、旅行行ったりする金がねーんだよ」ということになりますが。
趣味に費やし、食に費やす分には全然事足りる。ただ、それだと、完結した自己の世界になるので発展性は低いということです。
それと最近は夏のコミケ用ドラマCDの製作資金(当落わからないからアレだけど)とかいろんなことがあるので、自粛していると言うのもあるんですけどね。
聞かされるほうは溜まったものじゃないと思うので、そろそろやめます。不幸自慢は良くないですから。

最近、更新が少なめなのは、ネタは一応あるのですが、どれもこれも文章量多めの記事になるので、ちょっとしんどいなーというのが。書きたいんですけどね(汗)

ちょっと4月を乗り切るのが、苦痛となっています。
頭の中が、「戦闘城塞マスラヲ」一色になってしまっているからですね。
まあちょっとおかしいんでないって言うぐらい、激ハマリしています。
ハマリ具合はかつて、マテパ見たさにガンガンをコンビニで朝ゲットしてた頃に匹敵か、それ以上です。
その4月の最終日にはザ・スニーカーの発売日、マスラヲの連載最終回が見れます4巻以降に書き下ろしで続きます。)。さらに同作者の別シリーズである「ミスマルカ興国物語」の2巻も発売されます。(スニーカー文庫は公式発売日よりははやくゲットできる。)

まあ、そういうわけで正直4月は気が気じゃないのです(汗)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

