
  • --/--/--(--) --:--:--


マクロスF見てて、マジでびびった。

  • 2008/04/25(金) 10:14:37

次回予告見てて、ランカが昔の歌でコンテストに挑戦みたいなことになってたから、先行試写版で流れた「愛、おぼえていますか」だと思ったのに……
まさか「私の彼はパイロット」だったとは!!
きゅーん、きゅーん♪ きゅーん、きゅーん♪ 私の彼?は、パイロ?ット?♪


まさに初代放映当時を髣髴とさせるあの歌も、編曲と歌い手しだいで今でも聞けるものなんですねえw

しかしなんというかやはり息切れか、作画は危うくなってきたような。
でも気合入れるべきポイントは最低限抑えてる感じ。ミハイル関係とあと歌関係はほとんど安定しているように見えるな・・・。 1?3話が神すぎた(導入たる3話までで気合を入れたのは正しい。)

そしてもう一つのサプライズ。

巨人時はグラマラスな成人女性なのにマイクローン化で幼女化するゼントランのクラン・クラン

そんな設定ありかwww。 同じ口調でもロリじゃあここまで可愛くなるのかwwww

それにしてもシリーズおなじみのオペ子の面子を見て思ったのだが・・・ランカとかシェリル役のオーディションを受けて、そのまま流れて採用という感じがぷんぷんするなwww



あとこれやべええええええええええええええ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>蟹さん
コナミ×バンナム(旧バンダイ)は版権が・・・
まったくもって惜しい存在ですよ。ANUBISがスパロボに参戦したらどれだけ面白いことか・・・

>ウマサさん
信じられるか? ANUBISってもう6年も前のゲームなんだぜ・・・?

  • 投稿者: ときお
  • 2008/04/28(月) 02:45:46
  • [編集]

ANUBIS超オススメ!ネタ抜きでロボットアクションゲームの最高傑作っすよ!!

  • 投稿者: ウマサ
  • 2008/04/26(土) 23:00:18
  • [編集]

動画を丁度見たあとすぐにこの記事見て発狂しかけましたw
やばい。拙者のドット絵なんて足元にも…
っていうか動きがまんまスパロボで凄い!
嫉妬の炎がメラメラきてますよぉ…!

  • 投稿者: 蟹殻
  • 2008/04/26(土) 09:26:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

