
  • --/--/--(--) --:--:--


彩光の少年

  • 2008/05/08(木) 21:51:13

MP来月から、短期集中連載。
いや、3章の核心を先に話してどうするんだよ?
ていうか4章の繋ぎって……。
まあそれはそれとして




また、やっちゃった☆ZE

一応、続きから。



痛いのは重々承知しているが、熱を持たない人間はクズだって、エルシア様が言ってた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ウマサさん
編集部の意向なのか、神の気まぐれか、どうにも判断しづらい。
一体何のためにこういうことをするのか、さっぱりわかりません・・・

  • 投稿者: ときお
  • 2008/05/09(金) 21:00:47
  • [編集]

いきなり3章を始めるとか、
要するに何も考えてなかったと
解釈してよろしいですねこれは。
どこまでも読者の神経を逆撫でする編集部ですねw
何のために3章飛ばして4章始める予告したんだか…。

  • 投稿者: ウマサ
  • 2008/05/09(金) 19:49:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

