
  • --/--/--(--) --:--:--


JOYがいろいろ始まりすぎてて噴いた。

  • 2008/05/09(金) 21:18:06

近所に賢い良心お値段なカラオケ屋ができた。の続きの話です。

んで大学の空きコマを利用して行って来たのですが・・・


マジで安かった。

結局二人で2時間(講義の関係で実際には1時間半で)歌って650円。
一人当たり325円。
実質、ドリンクのオーダーしか払ってませんよ。
無論上を見ればきりがなく、もっと安く済むようなところもあるっちゃあるんですが、僕らの住んでる大学近郊破格といっていいですね。
しかも機種は、プレミアムサイバーダムとJOYWAVEの最上位機種オンリーと言うハイエンド振りで、なおかつ、内装も改装されて非常に清潔感あふれる店内でした。

こりゃあ、毎週ヒトカラやってもお釣り来るな・・・

んで今回は、JOYWAVEを選んだんですが・・・
確実にDAMを超えつつあります。(主にアニソン系ですが)

理由その一 CDの発売日配信が非常に増えている点。
これはもうかつてのDAMを上回っています。

理由その2 凄まじいまでのリクエスト対応率。
今日はリクエスト追加曲をざっと眺めたのですが、どうにもこうにも東方系のリクが採用されすぎなんですよwww。 んでそれだけじゃなくて、ほかのアニソンなんかにもすごく対応したりして。

あとはまあ個人的な面として、早送りがスムーズに行くとこですかねw


明後日には大阪でオフ会がありますです。
今回は、初対面の方が結構居る感じなので、ネタは自粛しようかなーと思っていたのですが、もしカラオケの機種が、JOYWAVEなら、一個歌ってみたい曲があるので、ちょっとやってみたいと思っています。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

