
  • --/--/--(--) --:--:--


全力疾走3連コンボ。

  • 2008/05/12(月) 02:10:45

オフ3次会を終了ギリギリで粘る

さすがに漫画喫茶に泊まるのはまずいだろうと泣く泣く途中退席

全力疾走するが、駅と逆方向を進む

全力疾走を更に慣行し、発作が起こりかかる

終電にも間に合いそうにねえなあ、と絶望の中、自分が思っていた時間とは違う時間に終電を発見、何とか乗車。

しかし、終着駅に着くが、とある事情から自分の自転車に乗ることができず、長い道のりを歩く羽目に

星がきれいだな?。まわりが何にもない橋の上で、堂々とサンセットウィッシュの「ありがとう」を歌う。すでに錯乱中

疲れてナチュラルハイの状態で友人に電話をかけて、たいそう困らせる。

見かねた友人の協力で自転車を回収に成功する。

っていうかまじで足が痛い。筋肉痛だよ。まだ若いってことですね。

オフ会レポートはまた後日。楽しかったです?。

それはともかく、もうこの文章からしてやばい。寝よう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自演するなら、HN変えろよ、そしたら自演って言うのも気づかない
かも知れない。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/05/14(水) 08:24:05
  • [編集]

素晴らしい友人だな!
その友人に深く感謝して、何か奢るといいよ!

……自演って全然楽しくないな……

  • 投稿者: はたなへはたなへ
  • 2008/05/12(月) 03:00:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

