
  • --/--/--(--) --:--:--


永遠への回帰

  • 2008/05/20(火) 00:26:51

タイトル見てピンときた人、はい、マニアックー

長い長いオフレポも次のその4でラストの予定、最後まで付き合ってくれればうれしい限りです。

っていうかここまで長くなるなんて書いてる本人が一番予想外ですよ・・・


こんな酔狂はきっと自分しかいないに違いない。
全部書いてるってことは、それだけまとめる力がないわけだから、情けない話ですね。
とりあえず、次のその4では、参加者の都合上、誰もレポを書いていない3次会のカラオケに触れることになりますが、別にメモとか取ってないので、あくまで、私事が中心になるのはご容赦ください。
もう1週間前の出来事なんだぜ・・・?



他のサイト様で上げられているオフ会のレポと照らし合わせると、全容がわかっていい感じにあるのは楽しいですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はい、お前マニアック~

  • 投稿者: ときお
  • 2008/05/21(水) 06:55:11
  • [編集]

ガンダムW Endless Waltz(OVA版)の第03話くらいしか思いつかんわ

  • 投稿者: はたなへはたなへ
  • 2008/05/21(水) 00:34:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

