
  • --/--/--(--) --:--:--


ことごとく外れ

  • 2008/05/27(火) 20:13:53

最近買ったラノベが自分的に外ればかり・・・3冊ほどなんですけどね。最後の一冊はまだマシだけど。
そしてうち2冊に誤字発見。僕でもわかるぐらいだからよっぽどだよね。

う?ん・・・メインヒロインがツンデレっていうのはどうにも苦手なのだろうか……。
主人公がヒロインの手によって理不尽な目に会うというのが食傷気味になってきてるのかなあw。
価値観が変われば感じ取る面白さって言うのも変わってくるからしょうがないっちゃしょうがないんですけどね。
でもゼロの使い魔あたりは平気なだけに結局は「モノによりけり」ってことなのかも。八咫

そういやちょいと流行ってるみたいですね。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
(2008/05/26)
ぷよいとう のいぢ

商品詳細を見る


基本デフォルメなんだけど、この作画の人非デフォルトでも上手いんだよね・・・ぷよさんサイトとか今まで挿絵担当した作品とかみてると。
個人的に、最近のツガノ版はどうにも出来が悪いと感じてしまう。

涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))
(2008/05/26)
谷川 流いとう のいぢ

商品詳細を見る



もうこのまま作画変わっちゃえばいいんじゃない!!??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

