
  • --/--/--(--) --:--:--


課長の安否

  • 2008/06/02(月) 09:39:26

コードギアス特番で谷口悟朗サイン入りPS3プレゼント→よゐこ有野が失言でブログ炎上


まあ、課長ももう少し発言えらべよとは思ったが(支持層的な意味で。今は、例えジョークでも取り沙汰されるからね)信者の行動もどうかと思うけどね。ちょっと馬鹿すぎ。


でもこれ、何が根源的に悪いかって言うと、番組そのものが一番の悪だろ

テコ入れが目的だったのだろうが、少し前の(穿った)アキバ特集となんら変わりないし。出演者が、だれもギアスについてわかってないとか、宣伝特番として終わってる。

ギアスの放送1週つぶしてまでやった結果がこれじゃあ、信者の怒りもわかる気がするけどね。
でも課長への攻撃はやりすぎかな。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

