
  • --/--/--(--) --:--:--


サークル当落

  • 2008/06/10(火) 20:27:12

友人もサークル落ちとはどういうwww

はい、完璧に計画は頓挫ですよwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

返信が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

>はたなへ
ジャンル的にありえないwww

>無月さん
無論そのつもりですよー、このままでは終わらせません!。

>かえるくん
まったくだ・・・次こそは。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/06/15(日) 08:38:52
  • [編集]

六ヵ月後のコミケに向かって頑張ろうぜ、お互い・・・

  • 投稿者: かえるくん
  • 2008/06/11(水) 12:52:27
  • [編集]

次の機会までにパワーアップさせておく・・・・・とか

  • 投稿者: 無月
  • 2008/06/11(水) 10:23:28
  • [編集]

自由になった時間を使って、大人になればいいと思うよ

  • 投稿者: はたなへはたなへ
  • 2008/06/11(水) 02:12:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

