
  • --/--/--(--) --:--:--


4k→6連ウマー→1000枚ゲット!!→800飲まれる→にょろーーん

  • 2008/06/21(土) 17:39:18

正確にはバケを3回はさんでいますが、気にしない。
はたしてこのブログで書くようなことか果てしなく疑問だが、もはやなんだかなあと言う感じ。
察してください。

つまりは自重できないという話です。自重して、自粛することが一番お金が減らない未知だというのに///
ほんとなら+16kだったのに一気にプラマイゼロとか泣けてくる。
なんたるゼロサムゲームだこんちくちしょう。

でもビートマニアは打ってて楽しいんだなこれが。
演出とか、出目とか。波が荒くて散々はまった挙句にバケは泣けるが。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

