スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8月号ののザ・スニーカーに載ってたハルヒのアニメ絵のピンナップがどうみてもキョン子にしか見えない。

  • 2008/07/01(火) 20:59:12


マスラヲの見開きカラーのために720円は結構な額だよね……。
まあそれはそれとして林トモアキ作品が8月から秋にかけて連続刊行される感じだし、
10月号のザスニは巻頭と表紙が林トモアキ特集だって言うんだから、それを知れただけでもよかったかな。
まあメインにすえるのはミスマルカなんだけど。(たぶん表紙もミスマルカだ。

とはいえ、ミスマルカよりはマスラヲが好み(というか俺は「戦闘城塞マスラヲ」マンセーの信者だ。

どちらにせよ、編集部がトモアキをプッシュするようになったのはいいことだ。(でも靴編集は使い潰すことで有名www)

そういえば、今日は久々に晴れましたね。
溜まっていた洗濯物を一気に処理できてスッとしました。
洗濯機を2回も回す羽目になろうとは・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>K5さん
まあとりあえず8月号は買わなくていいですよw

まあ林トモアキマンセーが続くといっても一月に一冊程度だから何とかなりますって!!
とりあえず、トモアキプッシュでスニーカー編集部に潰されないことを願うばかりwww

wiiのハルヒはこれなんてアイマスL4U? って感じですね。
まあ親会社がバンナムですしねw

  • 投稿者: ときお
  • 2008/07/03(木) 10:02:02
  • [編集]

おぉ 林トモアキマンセー月間ですか!
素晴らしい!

って言いたいがお金が(ノ△T)


ザスニ10月号はハルヒの胸像が欲しいから買う予定だったけど林トモアキ特集が乗ってるなら確実決定ですな

でもリボのハルヒの入手条件がキツすぎ……
Wiiのハルヒゲーの特別版とか……


戸惑の超限定版並みに値下がりするのを期待して待ちますね(ぇ

  • 投稿者: K5
  • 2008/07/01(火) 23:43:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

