スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自重できない僕と彼女と彼女

  • 2008/07/04(金) 22:59:48

がんばって更新しますよって。
でも一度失った信用はなかなか取り戻せないよね・・・

さて、夏のアニメ新番組ラッシュが続いていますね。

「「魔法遣いに大切なこと ?夏のソラ?」」
確か、先行でコミック版がエースで連載してるんだっけ?
実写モデルの背景は美麗の一言に尽きる。
ただその上でアニメ絵を動かすから、それで違和感があるという話。
キャラデザも独特で、タイトルイラスト違いすぎもんで、そりゃ詐欺と言われてもしょうがない。
とりあえず様子見

「ひだまりスケッチ ×365」
絶望先生とかぱにぽにとか作ってたシャフトの新作にして第2期。
第2期にして、原作の1話をやるという新規の入りやすさ。それは1期でやれw
OPの凄まじいテンションの高さにびっくりした。
でもなんか一部公式MADみたいだった。
まあシャフトだけにちょっと変わった演出の数々ではあるけど、今回は行くかマシ。
ノーモア富士山。
ひだまり前倒しでやっています。

「ストライクウィッチーズ」

これなんてスカイガールズと言わずには入られない作品。そもそも基本コンセプトが同じでキャラ原案が同じ人が書いているんだからそりゃ互換性も高いよ。
もう制作会社の違いしかないんじゃね?ってなもん。
まあこっちの方が、ややミリタリー寄り? 銃火器的な意味で。
パンツァーファウストとかさwww。
展開があまりにも級だったので、なんかぽかんとしてしまった。
人数多いし、なんか覚えられそうにないんだぜ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

