スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいことと、やるべきことが一致しない

  • 2008/07/19(土) 21:08:30

某ゲーム会社の定義じゃないけどやりたいこととやるべき使命が一致している人はとてもシアワセだと思います。

大学生なんでテスト週間は高校までのそれと違って、月末です(私立はもうちっと早いらしいけど)

そういうわけで、あまり遊んでばかりいられないわけです。

だというのに・・・


あーペルソナ4がやりたくてしょうがない!!



いやーRPGなんてもう5年はやってないのですが、

久々にやりたいと思ったRPGです


P3には別に心惹かれなかったんですけどね……。P4にはかなり惹かれてしまいました。
これは凄く楽しそう。P3よりは明るいみたいだしね。




これはMADなんだけど、信じられるか? これで通常戦闘BGMなんだぜ?
さいしょは違和感アリまくりだったけど、 聞いているうちにまったく違和感なくなったというか、
いまじゃ、作業用BGMとしてリピートしまくりの中毒さ。

あ?あと2週間も耐えるのか・・・でも今かったらテストどころじゃなくなって、貫徹プレイするから、単位が取れなくなるwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。