
  • --/--/--(--) --:--:--


マスラヲ4巻の書き下ろしがこれはひどい件について

  • 2008/07/31(木) 18:21:17

連載最終回も散々だったが、書下ろしはさらにその上を行く。



なんというひどい読者殺し、なんだこれ いいぞもっとやれ


ほんと生殺しもいいとこな内容で、さすがトモアキといったところか。
早く続きを見たくてしょうがないが、まずはミスマルカの3巻が先かね・・・

しかし、スニーカー文庫は刊行予定が出てくるのが遅いな・・・電撃を見習ってください。

                     

戦闘城塞マスラヲ  Vol.4 戦場にかかる橋 (角川スニーカー文庫 150-14)戦闘城塞マスラヲ Vol.4 戦場にかかる橋 (角川スニーカー文庫 150-14)
(2008/08/01)
林 トモアキ

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>K5さん
カネは投げ捨てるもの!!

がんばって買いましょう、600円などなんのその。
面白さは保証します。

>かえるきゅん
サンクー
ちなみに妨害されて受信は出来ませんでした。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/08/04(月) 01:38:23
  • [編集]

一記事遅れましたが、誕生日おめでとう。
プレゼントに宇宙線メグマ波を送っておいたので、和歌山で受信しておいてください。

  • 投稿者: 深夜のかえるさん
  • 2008/08/02(土) 01:19:46
  • [編集]

忘れてたぁァァァァァァァ!!!

(´・ω・)
お金ないよ……

思い出させてくれてサンクスです

  • 投稿者: K5
  • 2008/07/31(木) 23:03:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

