
  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオ 第7回をアップ

  • 2008/08/09(土) 15:37:55

結局こんな時間になってしまいましたが、


電脳の空に響く声、第7回をアップしました。

まあ内容はいつものとおりアレですけどねえ・・・・。


というわけでこれを書いた一時間後ぐらいに名古屋に向かって家を発ちます


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>蒼響黎夜さん
はじめまして。
マテパ好きならいつでも歓迎しますよ。

ただ、リンクに関しては、一度、貴方のサイトのほうを見せていただけませんか?
判断はそれからにしたいと思います。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/08/09(土) 17:56:33
  • [編集]

はじめまして、蒼響黎夜と申します
自らのおすすめ商品リンクからマテパ伝いでやってきました
自分もとても大好きですよ!!!もち、がんがん購読してます

こんな出会いでも縁なので、相互リンクをさせて頂けませんか?
よろしければ、お願いします。自分は環境上、リンクは少しだけ遅くなるかもしれません

  • 投稿者: 蒼響黎夜
  • 2008/08/09(土) 16:47:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

