
  • --/--/--(--) --:--:--


つづく デッドスパイラル

  • 2008/08/13(水) 01:48:29

家のオンボロバカPC(XP動かしてるのにメモリが128MBってどういう了見だ。)のCD?ROMのトレイをぶっ壊して使用不能にしてしまった・・・おかげで責められる責められる(実際は持ち主が実家(祖母の家)に帰っているのでこれからなんだが)

冬コミに申し込むための夏コミ時の受付番号のメモも下宿先に忘れてきたし(これを申し込み時に書いておくと、多少は選考が有利になるとかなんとか)、もうなんか実家帰ってきていいことが殆ど無くて、もう鬱すぎる。


まあ壊してしまった俺が言うのもなんだが、正直もうPC自体相当やばくて、毎回起動時に、オンボードのバッテリーが足りてないとか、時間がセットされてないとかで毎回ブートメニューが出てくるってやばすぎだろ。
そうなる以前に起動に15分は軽くかかるって言うのがもう信じられん。
ずっと画面が暗いままでなかなか起動しなくてほんとに心臓に悪い。
ウイルスバスターの更新を「2004」から行っていないという体たらく。
こうしてインターネットエクスプローラを起動させて書き込む程度は問題ないが、他のソフトを動かすと亀のようにのろかったり、大容量フラッシュメモリは受け付けないとか、問題は山積み。

確かにネット少し見るだけなら実家のPCはこのままでも良かったかもしれないけど・・・一緒に安いの探すから、買い換えませんか?

でも使えるなら買い換える気はなかったらしく、余計な金を使わせることになると思うとホントに辛い。

新しいのになったで、文句言いながら嬉々として使うんだけどね(端から見てよくよく考えたら「ツンデレ」といえなくも無いんだが、身内であることに加えて、現実にツンデレなんて心証最悪。「ツンデレ」がかわいいなんて思えるのは神視点(第3者・傍観者)だけだよ、ほんと。)

なんか譜のエネルギー爆発で、長文になってしまったね・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

