
  • --/--/--(--) --:--:--


その手で大空を仰ぐかのように上を見るでなく、重き足取りに捕われ下を見るでなく…ただまっすぐに前を見ろ! 上を見て焦っては力の無さを痛感し、辞めていくものも少なくない。とはいえ己の力に限界を感じ、進化を諦めた者達が生き残れるほど甘くもない!今オマエが出来ることを見据えて、確実に一歩一歩を踏み出すのだ!!

  • 2006/06/18(日) 18:00:00

上の長ったらしい題名は某PCゲームの漫画版の台詞です。
わかる人はわかるかな?

今回ははっきりいって愚痴というか、ネットでは言っちゃまずいこと言ってるので、そういうのはイヤという人は見ないようにw













コメントが欲しい。小説の

やっぱり感想もらえたほうがうれしいってのもあるんだけど、一番は、

もっといいモノを書きたいから

っていうのがあるわけです。
一応これは趣味であると同時に、練習も兼ねているんです
どこよかった点、悪かった点を指摘していただけると(自分でもかなりわかってはいるんだけどね)うれしいです。(そんな向こう見ずなことを言って大丈夫か?)

まあ話の展開が強引とかいうのは「まあだろうな」っておもうんですけど(汗)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>G-SONGさん
催促してるみたい(ってかしてるじゃん)ですみません
なんかコメントないと、果たして読んでもらってるのか?と不安になるというか…

コメントしづらいのはわかりますよw
私もそうですもんw
実際、小説の一部だけ呼んでもどうコメントすれば…ですからね。

もし今後、コメントをしていただけることがあれば、お手柔らかに頼みます(汗)

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/06/19(月) 17:03:39
  • [編集]

読ませてもらっていますよ。
ただ、こういうジャンルの小説を全然読まないので、なんともコメントし難くて。。。
でもコメントが欲しいという気持ちは非常にわかりますし、
こちらがコメントを貰っておいて、していないのはすいませんでした。

ただ、僕がコメントすると相当揚げ足取りになるので、それでもよければこれからはコメントします。

  • 投稿者: G-song
  • 2006/06/19(月) 11:02:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

