
  • --/--/--(--) --:--:--


結構忙しい。

  • 2008/08/31(日) 23:20:23

相変わらず、どたばたしていて、更新もろくにできやしない。

ラジオもほんとは今日にでも上げるつもりだったけど、どたばたしてて、体力ないので、また明日あたりになると思います。


ところで近頃、スパムコメントがまたうるさくなってきました。
わざわざ、面倒にも画像認証もみなさんにはやっていただいているのに、この体たらく・・・。

なので、しばらくはコメントを承認制にし、もし何かあれば、メールか、Web拍手の方からコメントをお願いします


承認制なんだから、普通にコメしてくれてOKです。(そのかわり画像認証をとりました(出来てない場合は言ってください。

もちろん、Web拍手、メールも受け付けています。


また時期を見て、承認なしにしようと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

