
  • --/--/--(--) --:--:--


なんというルーツ

  • 2008/09/13(土) 16:20:01

if you were hereという曲をご存知だろうか?





どのゲーセンにいっても絶対置いてあったDDR全盛の2nd mixに収録された、哀愁ユーロとも呼ぶべきその旋律で、高い人気をを誇っていた曲である。

さて、歌い手はJENNIFERさんらしいが、検索には引っかからない。

そして色々当たっているうちに、とんでもない事実にぶち当たる。


作曲、高瀬一矢(I‘ve)



!?


なんとダンスマニアにも収録されたこの曲がなんとI‘veサウンドだったとは誰が思うだろうか。
I‘ve結成前の活動で別名義のときに作られたそうだ。

そいでその歌詞も小室みつ子という・・・

そりゃ俺好みだよね・・・

DDR2ndmixのころなんて、おれはオタクでもなんでもなかったんだぜ?
それがまあ好きだったあの曲がまさかI‘veサウンドだったなんて、すでに未来は決まっていたのかw


ということは、JENNIFERの正体は、高瀬さんとI‘veサウンド前から音楽活動をしていたボーカリストで英語が上手い・・・
そう、I`ve最古参のあの人だwww


今更なにいってんの、常識だよ・なんていわれても仕方ないが、あまりの驚きに思わず記事にしてしまった。
人に歴史有りって感じだ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>モモスケさん
無駄にカッコイイセリフで締めてますが、オチはないんですか?

まあ、当時から、この手の道に走ることは、本人のあずかり知らぬところで示唆されていたというだけの話ですよ

  • 投稿者: ときお
  • 2008/09/15(月) 01:04:46
  • [編集]

その時から、今が決まっていたんじゃない

その時のお前が、今を選び取ったんだ

  • 投稿者: モモスケ
  • 2008/09/14(日) 14:08:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

