スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


I've lost time and time again...but now I've finally won. Look! We launched them off safely. There's my victory.As long as they're in the air, I haven't lost. And I know they'll succeed.

  • 2006/06/19(月) 21:18:45

(負け続けの私だが…今度は私の勝ちだ。見たまえ 彼らは無事に飛び立った。それが私の勝利だ 彼らが空中にある限り私の負けはない。そして彼らならやってのけるだろう)

これが訳です。
なんか癖になってきたな。名台詞の題名。



なんかね、疲れが取れないです。
最近は日増しに暑くなっていくし、今日はへとへとです。

部屋が魔窟になっているのに

片付ける気にもなりません。食事も、白米だけというサボりっぷり。

だれか安価で出来る夏バテ対策を教えてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それでは、きっと暑さ寒さを感じないでしょうね
永い永い眠りについてるのだからw

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/06/20(火) 17:51:09
  • [編集]

暑い!しかし暑くない。
私のように不摂生を続けて自律神経を崩壊させれば
暑さ寒さなんて感じなくなるぞ!(待て。

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2006/06/20(火) 00:32:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

