スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


岸和田だんじり祭りに行ってきた

  • 2008/09/15(月) 00:45:41

ガンガンの発売日、つまりはマテリアル・パズルの感想記事を乗っける日に限り、
このブログのアクセス数は実に通常時の5倍以上の数値を叩き出す。


土塚系サイトを公言している身として、この姿は非常に正しい。



とはいえ、それじゃあ通常時があんまりじゃねえかと言うことにもなっているので、最終的には、2倍程度まで薄めていきたいものである。

さて、タイトルどおり、大阪の岸和田市のお祭り岸和田だんじり祭りに行ってきました。
うちの母の大好物です(マテ
なんせ、普段は慢性疲労に苦しむ母が、このときばかりはタフな女に変貌するのですから、その祭LOVE度は推して知るべし。
年々観光客も増えているらしく、外国人観光客も多く見られるようになりました。


僕自身は、それほど好きではないのですが、親と祖母への顔見せをかねて遊びに行きました。(一泊二日)

結果はまあ、漢たちと姐たちの、そして母の熱い魂が見られただけでした。(あくまで母は見物客ですけど。

いや、でも今年は、特に人が多かった気が。動けねえよ。
やはり興味がないものにはダメなのか、久々に人酔いしたよ。(コミケにもいった男がねえ・・・


そして境界線上のホライゾンをじっくりたっぷり読む時間があったので、、ようやく、物語を把握。
次巻が楽しみだぜ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

