
  • --/--/--(--) --:--:--


スパロボZの主題歌を聞いてみた。

  • 2008/09/19(金) 19:07:58

マクロスFの展開にやきもきする今日この頃。


いよいよスーパーロボット大戦Zの発売が近づいてまいりました。



スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きスーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


今回は主題歌も同日発売だそうで、じつに気が利いています。

Crest of“Z’s”Crest of“Z’s”
(2008/09/26)
JAM Project

商品詳細を見る




某所で聞いた感じでは・・・非常に明るい曲だなと言う印象。
さあいくぜ野郎ども、いかりをしまって帆を揚げろってな具合です。
そして難しい。一発ではコピーできやしない。
梨香ねえさんが休業中のJAMとしてはこれが初めてのシングルになるんでしょうかね?

カラオケではぜひ、合いの手でそぉい!といって欲しいものです。

ただ今回、フラゲできないんだよぉ・・・
ゼミ旅行とかぶっててさ・・・
あ、BBの発売ともかぶってるな・・・いつも通り、メイトやらとらやらゲマズで特典着くので、やはり大阪に行くのは確定かな・・・一刻も早く進めたいところではあるけど。

9月末は色々買うもの多くて困っちゃうぜ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

