
  • --/--/--(--) --:--:--


BAMBOO BLADE 第80話 TVとCM  感想

  • 2008/09/19(金) 21:02:32

カラーがあるときのみ本誌を買う法則より、実に数ヶ月ぶりの記事としてのBB感想です。


調理実習でオレンジタルト・・・?
そんな手の込んだものを作る時間なんてあるのだろうか?

そして見開きでタマVSウラの構図。

いや、剣道そんな競技じゃねえから!!(詳しく知りたい人は、本誌読んでね)


タマちゃんのオタ友がカラーをゲットしています。何気に初。つーかいたのかオタ友。
TV出演の噂をどこから聞きつけたクラスメイト達に囲まれて戸惑うタマキ。
応援するとの言葉にテレながらも「うん」と返すタマの表情はもう絶品だね。

そして依頼が来た熱血バニッシュ学園の内容といえば・・・
よくこんな番組が続くよなあ・・・っていうか宣伝で半分以上ってなんだよw

しかしこの合間に出てくる、こういう形のデフォキリノは初めてだなあ。
かわいいとコジローにいわれて喜ぶ姿は筆舌に尽くしがたい。コジキリは土塚の中でもスタンダード?

そしてたくさん出てくる芸能人の名前がわからず、微妙についていけないタマキ。
共感得ているおれはもうだめだ(汗
高校まではそんなことなかったんだけど・・・やはり環境は人を変えてしまうのだろうか。

そして相変わらず榊ウラのキャラはなぞ。
立ち居知的にタマキのラスボスになるのは明白なだけに、焦らされてるのが悔しい。
散々カラーとかにはなってるのに。


そして9巻の表紙は順当にミヤミヤ。近本っちゃんじゃなかったのかたぬきーーーー!!??
つーか艶っぽすぎてもはやこれ高校生じゃないぞ(ファンを敵に回す発言だなw
今巻のキャッチフレーズは、「全力で闘ったこと―ありますか?」だってよ。
遊びのつもりがいつの間にか本気なんてよくあることですが何か?
ピンクだし、やはり艶っぽい。



さて9巻は、つい最近までやってたVS鎌崎高校です。

なにより今回は、僕から大変なものを盗んでいった近本鳴海嬢の活躍する巻だけにいまから楽しみ。

伊達によたくさんに近本を描いてもらっているわけじゃない☆ZE

しょうがねえじゃん! ちょっと不良っぽい集団にありながら、比較的マジメな娘っていうのがどツボなんだからよ!!
最後に出てきたポニテの近本はやばかった・・・

そういや、よたくさんがショートの近本っちゃんを描いてたなあ(入り口入ってすぐ)?あれもよかったな?(お前もう近本なら何でも良いんだろ)


そして気になるのが作者コメント

そろそろ連載が4つにさせられそうです。マイペースにがんばります(土)

・・・・・・・・・・・・・・?


そろそろ連載が4つにさせられそうです


そろそろ連載が4つにさせられそうです





おいwwwちょwww待て土塚www。


連載3本抱えてるのに、まだ増えるのかwww
しかも編集サイドからのアクションなんだろうな・・・
重宝されてんのか便利に使われてるのか。

どうせ色気はないネームなんだろうけど・・・連載はどこでやるんだろう?
考えられるのは、パワードかオンラインのほうかな? あたらしく立ち上げられるやつ。
可能性としてはこっちだなあ。
の割りに宣伝されてねえしwww. まあ10月開始とはいえ、すぐ二と言うわけではないから、ガンガンの発売日でも間に合うんだろうけど。



ついでにいうとヤンガンに連載されるフダンシズムに初めて大爆笑。 
コスプレにニセも何もあるかーーー!!というセリフがどツボにはまった。
そりゃ確かに新手のコントにしか見えないよね




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

