
  • --/--/--(--) --:--:--


スパロボZ

  • 2008/09/26(金) 21:08:35

昨日ゼミ旅行から帰って、ようやく今日買うことが出来たスパロボZ
今ガンガンプレイ中。

最初は女主人公のセツコルートで進めようと思います。
理由は
1、シンに主人公波の活躍をさせてあげよう
2、というかセツコだとラクシズは基本的に敵
3、よしフルボッコ。
4、グラヴィオン出るのか、なおさらこっち。
5、セツコ、それドロップやない、おはじきや。


と言う感じです。
せっちゃんはびっくりするほど、強くないのですが、どうも後半はイベントで化けるっぽい。

というわけで更新が遅くなるかもだけど、よろしくでーす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

男の方は最初っからかなり強いみたいだね。
せっちゃんは後半でそこそこ化けるから、我慢我慢。


今回の難易度HARDは結構重たいね。
全然先に進まないw

なんでしばらくはノーマルでやって終盤でHARDになるように弔していくつもりですよ。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/09/30(火) 19:02:03
  • [編集]

スパロボやっとります。
同じくセツコで・・・しかも弱いのでちょっと後悔してます(笑)
とりあえず久しぶりのスパロボなのでシステム理解するのに一苦労。現在15話くらいです。熟練度こぼしまくってます

  • 投稿者: かえる
  • 2008/09/27(土) 09:30:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

