スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スパロボZ日記(2)

  • 2008/09/30(火) 18:59:54

軽くネタバレしてるんで(38話ぐらいまで)


続きからどうぞ。

こんなに殺伐sしててカオスなのはEX以来かな?

とうとう、仲間同士の乱闘が勃発。












勝利条件がおそろしく軽くて、すぐにでも終わらせることが出来たけど、それはそれ。
時間かけて、ちゃんと全機撃破しました。
撃墜するたびに、仲間だった面々から呪詛の言葉が出てきて、無性に悲しくなりましたよw
まあステージクリア後に誤解は解けるんですけど。
っていうかフォウが戻ってきたのはいいけどステラが戻ってきません。
フラグを間違えたのでしょうか?
フリーダム野郎によって捻じ曲げられた運命を変えようと思ったのに・・・情報によると。ただしくフラグが立っているなら結構後のほうで合流するのだとか。
う?ん。早く来て。


スパロボ史上最薄幸主人公のせっちゃんですが、凄まじくネガティブな要因でパワーアップ・・・おい、普通スパロボにおける後継機の登場はもっと爽快感あるものではなかったか?

なんだこの悲壮感はwww

っていうか、これだけの仲間が中盤から少し過ぎた当たりまで終結しないのってそうとう珍しいし、育てる人員が相当偏るよねw。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

