スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清村くんと杉小路くんろ

  • 2008/10/10(金) 02:42:40

清村くんと杉小路くんろ 1 (ガンガンコミックス)清村くんと杉小路くんろ 1 (ガンガンコミックス)
(2008/09/22)
土塚 理弘

商品詳細を見る



というわけで、やる予定が10日以降になってしまった、清杉感想です。



表紙見てもらえばわかると思いますが、絵柄が相当変わってますね。
単純に、書きなれた結果だけでなく、
これにはやはり彩色技術が大きく関わっているかと思います。

本編の感想は細かいところまでやるときりがないので割愛しますが、
とりあえず、流血要素がずいぶん少なくなった気がします、
ギャグの作り方も大分落ち着いたものになった気が感じがしますが、相変わらず標準以上のクオリティで結局笑ってしまいました。
あとなんかギャグ月間?のときに掲載されたWorld Sが収録されたのはうれしかったですね。
Sに対する愛着が見えます。

しかしなんといっても一番笑えるのは、土塚先生のコメントの数々であり、そこから見え隠れする彼の奇行はやはり彼を只者ではないと感じさせてくれます。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。