
  • --/--/--(--) --:--:--


あと一時間だけど

  • 2008/10/13(月) 22:58:03

ライトノベルBESTランキング ウェブアンケート

に投票してきました。


ぶっちゃけ今日が締め切りなのでなんともいえませんがwww

以下、僕の票を公開。

あなたの好きなライトノベル作品・シリーズを5作品まで挙げてください。
1位(5点) 2位(4点) 3位(3点)
▼書名またはシリーズ名※
1位 戦闘城塞マスラヲ
2位境界線上のホライゾン
3位ギャルゴ
4位ミスマルカ興国物語
5位バカといテストと召喚獣


いや、おれ戦闘城塞マスラヲの順位を押し上げたいだけだからね(ぶっちゃけた!)

あなたの好きな(もしくは印象的な)女性キャラクターを3名挙げてください。
1位(3点) 2位(2点) 3位(1点)
▼キャラクター名※
1位ウィル子(戦闘城塞マスラヲ)
2位御坂 美琴 (とある魔術の禁書目録)
3位タバサ


だからマスラヲを引き上げたいだけ(ry



あなたの好きな(もしくは印象的な)男性キャラクターを3名挙げてください。
1位(3点) 2位(2点) 3位(1点)
▼キャラクター名※
1位川村ヒデオ(戦闘城塞マスラヲ)
2位田中春男(ギャルゴ)
3位上条 当麻 (とある魔術の禁書目録)

だからマスラヲを(ry

あなたの好きな(もしくは印象的な)イラストレーターを3名挙げてください。
1位(3点) 2位(2点) 3位(1点)
▼イラストレーター名※
1位上田夢人(戦闘城塞マスラヲ)
2位兎塚エイジ(ゼロの使い魔)
3位さとやす(TENKY) (境界線上のホライゾン)


だからマスラヲ(ry


と非常に偏ってます。まあ当然ですね。
いちいちそれっぽい作品上げても詰まんないってのもありますけど、何よりもマスラヲは好きなので。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

