
  • --/--/--(--) --:--:--


生存、生存

  • 2008/10/29(水) 19:56:45

生きてるからね!?


いや、最近は本当にもうダメなんです。とてもじゃないけど、まともな記事なんざかけやしない。

まあ先ほどまでは凸缶の小説の微調整をずっとやってたというね。
なんで書きあがってからより、そっからの修正に多く時間がかかってるんだか。

ゆっくりしてた結果がこれだよ!!

裏話は凸缶。Fが発売してからの方がいいと思うので、今は伏せときます。

さあ、最期の仕上げだ・・・


・ちょっと気になったトピック。

ケメコデラックスEDの3番の歌詞がやばい。
気になる人はかって聴いてみると良いよ。(まわしものじゃありません)

ガンダム00の変態が妙な方向に進化した件について。

なんじゃいミスターブシドーって。真顔で言うなよwww
そしてせっちゃんには彼の愛は伝わっていないというあたりがまた。
しかし、あのひとはいつから近接格闘戦のとりこになったんだろうか。
あれかスローネアインを追い払った当たりか?
もはやあれはビームカタナじゃないか。
作中の遊び心を一身に背負うキャラだけあって存在が濃すぎる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

