
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとした珍事

  • 2008/10/31(金) 22:34:47


とつぜんですが、


このブログの管理人 隣野時雄は、

サークル「時のキセキ」として今年の冬コミにサークル参加することになりました



 ちなみに配置は二日目、西2ホール、おー03b 

うん、壁さんに割りと近いね(だからなんだ)


で、絵もかけない身の程知らずガ何を出すかって?



前から言ってた、ドラマCDですよ。


ノウハウゼロの男がどこまで出来るか、なんか見ものですねw


まあこのブログでも近況報告ができたらいいかなーと思っています。


就職活動と重なって連日修羅場モードでがんばりたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見てた・・・!
全然見てないと思ってた奴が見てた・・・!

まあとりあえずがんばるよ。
お前らのところが使えれば一番楽だったけどね。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/11/08(土) 09:31:22
  • [編集]

ついに製作ですか・・・!

ファイトっすよ~b

  • 投稿者: M/UK
  • 2008/11/07(金) 23:45:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

