
  • --/--/--(--) --:--:--


季節の変わり目ですよー!!

  • 2008/11/02(日) 12:31:55

風邪の引きやすい時期ですね。

別に油断してたわけではないのですが、3週間前に高熱で、
そして今日、再び、体調が優れない僕がいます。

でもホコリの多い今の部屋を何とかするため、そして洗濯物を干すために、
がんばって起きて、安売りしてたチオビタ2000を飲んで、がんばってます。
さすが、タウリン2000ml結構効果があります。

いまは、お湯が沸くまでの小休止です。
でも、ほんと、あったかめにした方が良いですよ。
薄いものを重ね着するのがよいかもですね。
調節しやすいですから。

それでは、皆様も体調管理には気をつけtくださいな。
また今年は、インフルエンザの大流行も懸念されてますから。


ネギとかニラとか食べましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

