スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


映画館で映画を見たら、泣かずにはいられない。

  • 2008/11/16(日) 18:24:30

欠伸をして、ドライアイを回復するために、生理現象として涙が出るのは必然でしょうよ。

だから勘違いしてもらっても困るんです。


先日漫画喫茶行ったのですが、シンシア・ザ・ミッションが置いてなかった・・・というkREX全般が置いてなかった・・・アニメ化を果たしたかんなぎは、気前よく入荷してましたけどね。
同人ゆかりの人だからかその筋の方々の書き下ろしピンナップが多くて驚きました。
たけうちとかいたるとかゆんとかうめとか。


それはさておき、最近はなかなかラノベに食指が動きませんねえ・・・。
面白そう・・・と思えるものがなかなか。
気持ちに余裕がないせいか、貴重な時間を割くに値する、なんて大層な基準が出来てしまっているのかもしれませんね。お前が言うな。


さて、ちょっと気になったのをいくつか、戯れ言していきます。


・ゴーオンジャー
劇場版をまともにスト?リーに組み込ませた戦隊は珍しい。覚えている限りでは、これガ初?
全然みていなかったから色々ついていけなかったが、EDもセレブ兄妹が混じっているんですね。
兄貴の笑顔にはギャップがありすぎてついていけない。だがそれが(ry

・仮面ライダーキバ
特にみていなくても、なんとなくついていけるな。
せっかく名護さんが復活なのにやられっぱなしですか。
物語も気がつきゃ佳境。誰が敵で誰を叩けばいいのか。視聴者にもわかりませんね。


・ガンダム00

サジきゅん。結局引き金を引けず。スタッフに大事にされている証拠かなあ。
彼が引き金を引くことをケツイするのが、物語のターニングポイントだと僕は考えています。


そして、大佐・・・あんた漢や・・・ほんまもんの漢やでええええええ・・・・!
と、心の中で男泣きをしていました。戸籍なんかなくても、あなたまソーマの父だったよ・・・
そして一組のバカップルが誕生していました。
マリーの人格が復活し・・・そのままアレルヤとゴールイン!
え?・・・引っ張るとか思ったらすんなり決着。まあこれ、実質の32話だからね。
ソーマの人格が生きているというのに、主導権は完全マリーですかい。
いいんですけどね、2次元世界のバカップルを見るのは好きなほうです。
これでダメラギさんはアレルヤを食うことが出来なくなり・・・まあ歴代ガンダムの不幸強化人間キャラのマリーがこのまま生き残ってゴールインなんて・・・いいんじゃない?
そのへんを「お約束」を守る必要なんて全然ないと思うし。


・CHAOS:HEAd
地味に応援中のこの作品。
吉野さんの神演技を楽しんでいます。というかむしろ神がかるのは追い詰められてからの今後ですが、なんかアニメは微妙にオリジナルを絡めるらしいという噂だが、どうなることやら。
あの〇〇が宅配されてくるイベントと屋上イベントは削除したらダメでしょうよ。



とりあえずこんなもんです


あ、このブログも。90000HITを超えました。6ケタの大台まであと10000.

これも皆様のおかげです。ありがとうございます

今後とも隣野時雄とこのブログをよろしくお願いします


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

