
  • --/--/--(--) --:--:--


メモ

  • 2008/11/23(日) 12:01:05

一方の別の有力アニメ専門チャンネルのキッズステーションは、年内31日はほぼ通常通りの放映プログラムとなっている。
 しかし、年を明ける1月1日0時からは、この秋大人気となっているサスペンスストーリーアニメ『CHAOS;HEAD』の一挙放映を行う。こちらは全11話およそ5時間、体力的には無理なく観ることが可能だろう。


『CHAOS;HEAD』の一挙放映を行う。こちらは全11話およそ5時間、

『CHAOS;HEAD』の一挙放映を行う。こちらは全11話およそ5時間、



ちょっと、まて。全12話予定のはずじゃないか?


え?っていうか本編は11話で終わるの? 12話DVD特典? んなあほな。
つーかあと4話で終わらせるって結構なオリジナルになるんじゃないか?勘弁してくれ。

まさか、「あのね」とか言うのじゃないのだろうな。「あのね」とかふざけんな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

