
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラマCD製作日誌 その3

  • 2008/11/28(金) 13:50:30

ちょっと今日の夜から名古屋の実家に帰らないといけないので、生存報告。


そして経過報告です。  困ったといえば困った状態です。










キャスト依頼を申し込んだ7名の方のうち、5名の方から依頼承諾の返事を頂き、
すでに収録を始めていただいています。

また、この5名のうちの3名の方は本編でも特にセリフの多い方なので、これで何とか、CD本編の製作に関しては目処が立ちました。

あとは二人の方の返事待ちですが、ちゃんと届いているでしょうか。 1週間以内とのことでしたのでまだ時間はありますが、どうでしょうか。





でまあ、新しい問題点も出てきました。

CDジャケットです。


絵心ない自分としては、凄まじい大ピンチです。

カラー絵の描ける方でネット上の知り合いとなると、かなり限られますし、そもそもその手のジャンルは描いてないない方ばかり。オマケにリその方々はリアルも忙しそうと来ている。

ちなみにリアル方面でもカラー絵描ける知り合いがいますが、そっちは友人の友人と言う、面識はありますが、ほとんど他人様です。

まだ交渉はしていないので、とりあえず、頼むところからはじめましょう。




断られたとしても、それは自分の落ち度なのですからね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

