
  • --/--/--(--) --:--:--


これも一つの時代か

  • 2008/12/01(月) 12:26:32


女の子になりたい! とはK5たんの発言。まあ端的に言ったせいで、本来の意味がわからなくなってますねー合掌。

要は、女の子女の子したアニソン等を女性に歌って欲しいそうです。

さあまあそんなことはどうでもよくて(マテ、これですよこれ





4ジゲンが元ネタのアニメ動画が一位になるとか、びっくりしました。
この手のネタが受け入れられるようになったっていうのは、やはり時代ですねえー。

早く2巻出ないかな、4ジゲン。

さすがに立ち読み暦の長い私でも、少女漫画雑誌までは手が出ないから、ひたすら単行本待ちなんですよな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>K5さん


あれー? 歌い終わった瞬間はあんなことを言った気がするんだけど? 

まあいっか空耳ってことで。

該当部分は消しときました。

  • 投稿者: ときお
  • 2008/12/02(火) 14:24:22
  • [編集]

違うッスよーwww
女の子に歌ってほしい ですってwww

女体化希望はないッスよーwwwwww

  • 投稿者: K5
  • 2008/12/01(月) 13:09:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

