
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラマCD制作中 その7

  • 2008/12/19(金) 02:41:21


ここがどう進んだとかそういう具体的なことはいえないんですが。


やはりボイスが提出されて、それを初めて聴く瞬間と言うのは、ものすごくドキドキしてしまいます。
もうね心臓バックンバックンですよ。
妙な具合に顔が紅潮したりね。(紳士かよ

いや、そりゃ欲望の赴くままにこれ作りたいってやって、お願いしたものがとどいたら、その出来映えを確かめるのはすごくどきどきすんですよ。

でまあ、場合によってはリテイクをお願いすることももちろんあって。

いまのところ、ボイスが集まったのは大体5割?6割程度ですね。

ただ、これだと、やっぱり編集作業するには不十分で、その間に自分の収録やったりとか、就職活動の云々とかしているわけなんですけど、ほかにも、提出していただいたボイスを検討する時間とか、
メールのやり取りで打ち合わせしたりとか、そういう周りを固めてる感じでしょうかね。

ジャケットデザインも幾度も打ち合わせして、ようやく本決まりして、今は頑張って描いて頂いているところです。(誰なのかと言うことは、あと少しで発表できますんで。クリスマスくらい?)

あと地味に販促というか看板のPOPをとある方に描いてもらいました。許可が下りたらまた、このブログでも発表したいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

