
  • --/--/--(--) --:--:--


こんなことは無駄だというのか?なら、この世のすべては無駄だらけさ。ボクはもちろん、キミもね

  • 2006/06/27(火) 23:01:45

よたくさんのところでこんなのがあったんで、やってみました。

ブログランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。
c_01.gif


TOKIOさんのお値段は(8701万5371円

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)


内訳
心 3082万3999円 35.4 %
才能 1906万5200円 21.9 %
境遇 0円 0 %
人徳 1634万2269円 18.7 %
運 2078万3903円 23.8 %
合計 8701万5371円 ? ?

◆総合評価TOKIOさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

◆ジャンル別評価
心のSライセンス TOKIOさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のDライセンス TOKIOさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばTOKIOさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を3皿
・うまい棒を1本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると329603日(903年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17403日(47年と8ヶ月)生きられそうです


心はそんなに綺麗じゃないwむしろすさんでる(汗)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何を言ってるですか?
私は一筋な人間ですよ!
ハハハハハハハハハハハハハ。

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/07/01(土) 22:27:27
  • [編集]

新婚旅行を二回ってことは・・・・

  • 投稿者: G-song
  • 2006/06/29(木) 11:39:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

