スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


製作日誌走り書き、その4

  • 2008/12/24(水) 15:33:04

クリームチーズケーキ買って来ました(待てい!!
モロゾフです。


上の方で大々的に告知やってますが、下のこっちで細々更新。
昨日、ひょんなことから大泣きしたので、心の安定がとれました。(あれで泣けるやつは友達になれそう)


未だにノイズ除去作業にひいひいあえいでます。
これも録音環境のなせる業。

全部で200ファイルぐらいあるセリフを均質化して、増幅して、フィルタあわせて、ノイズを除去という4工程のひたすらローテーション作業に没頭です。
それに並行して、各キャストさんのセリフのすりあわせとか、色々やってます。
元々の完成は明日の夜だったけど、こりゃどうもあさってまでかかりそう。いや、明後日で、済めばいい方でしょうかね。



ちなみにこの場を借りて某所で聞かれた質問を答えると、絶望的だけど、まあ何とかなるんじゃない? いや何とかするんだよ、ノリ。できるかじゃない、やるんだよってな。

最後の最後で何か頼むかもね。



最近自転車をこぐスピードが上がりました。
どうも減量の絵に今日ですね。伊達に7kg減(一昨日の飲み会と昨日のヤケ食いで5,5kg減だけど)は伊達じゃない。
そろそろアウターギアも平地で使っていけるかも

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

