
  • --/--/--(--) --:--:--


製作日誌 走り書きその5

  • 2008/12/26(金) 15:46:15

戦闘城塞マスラヲ  Vol.5 川村ヒデオの帰還 (角川スニーカー文庫 150-15)戦闘城塞マスラヲ Vol.5 川村ヒデオの帰還 (角川スニーカー文庫 150-15)
(2008/12/27)
林 トモアキ

商品詳細を見る



公式発売日は、1月1日だけど、正月進行でそれよりも早く手に入るのは自明の理。
もうフラゲ報告も上がってるみたい。うぬう、東京め。

僕の住んでる地域には、まだ入荷しやがらないです。
今回ばかりは、頑張ってネタバレを読まないようにしています。
もう読みたくてしょうがないんですが、なんとか我慢。

それにCDのこともあるし、 残すはBGMと効果音の挿入のみ。
さあ最後の踏ん張りどころだ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

