スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブログの中心で生存を叫ぶ。

  • 2009/02/08(日) 02:12:12

どうも生きてます。
久々の記事がこんなネガティブで申し訳ない。

それだけじゃアレなので、ニコニコの動画も紹介しておきます。


なんかもうオタク文化ってやつはほんとにどんな国でも一緒なんだよね、同類同類。
でもね、追いつく必要は無いんだよ。
おれだって東京タワーとエッフェル塔でどちらか攻めかなんてわからんもの





いい曲ですね。僕はアーティスト単体ではなく、曲単体で見る人間なので、今後付き合いがあるかどうかは、わかりませんが。夏目もいいアニメです。





























そしておそらくいま最もやばいくらい現実逃避。

もうなんなの、馬鹿なの? 死ぬの? ッてぐらいの現実逃避。


動かなければ、後悔するってわかってるの動けない。先に立たない後悔をしています。


そして助けてって言えないんですよ。どうしようもなく、自分の問題ですから。


と、思ったらそうでもない。自分だけの問題のはずなのに。


だって、僕はまだ。一人で生きているわけじゃないから。


誰かに、友達に、家族に生かされている身だから。


とりあえず、戒めとして、これを書き記します。


反省になるかどうか、わからないけど。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

