
  • --/--/--(--) --:--:--


どうも、隣野時雄です

  • 2009/02/21(土) 22:25:59

どうも、お久しぶりです。

もはや別の意味で修羅場中です。


そして、このたびブログも100000HIT達成しました。


皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


またしばらく、更新が滞る日が続きますが、また土塚系マンガの感想などもしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

ゼロクロイツと彩光少年2巻買ってきました。ゼロクロ作画の吉岡さん。
鬼畜な原作と担当に負けずに頑張って欲しいです。


ついでにこちらの動画も紹介。


大体あってるから困る。


おれ、今度京都行ったら、木刀買うんだ……


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

