
  • --/--/--(--) --:--:--


BAMBOO BLADE 第34話  父と母  感想

  • 2006/07/09(日) 19:56:08

第2回土塚祭

というのもあながち間違いじゃないかもだわ。

次回のBBはカラーだし。同月発売でしかもMPの帯にあぐりセンセの書下ろしですょ!!

お、扉は空を見てほうけるタマちゃんか。相も変わらずかわゆいぜ
そういえば、成績はいいのか?前回は出てなかった気がするが。

ってなんかコンビニのシビアな現実キター!!
そうなのです。コンビニってこんなもんなんですよ。


サイドの髪を留めたキリノがキター!!!!

でもこの子に主役の回は来るのかしら。
動かしやすいだけに、メインになれないとは悲しいな。

女子団体戦と男子個人戦がスキップされました。
1ヶ月も空いたんで、見れただけで嬉しかったのですが、興奮が冷めると、なんだかなあという感じ。
せめて、1ページくらい、いや、数コマでもいいからそれぞれの試合を出して欲しかった。
どうせページ増やすなら、そういうところにも手を出して欲しいところ。
コジローパートにページをかけすぎじゃないか?

でまあ、無駄にかっこよく1ページさいてキメてるのに一回戦負けとは…。

サヤはまだ引きずってるよ。落ち着けば勝てるって…いやまさにそのとおりなんだけど。
西ちゃん先輩戦を見ればまだまだ伸びる余地はあるのだが…
んでキリノ動きすぎ。水芸までしてますよ。
未だレイミの影に怯えるミヤミヤ。
もうなんだ?これはもう病気じゃないか。よっぽどのトラウマなんだろう。
まだまだ引っ張るんだろうなこの話は。ダンが侠気を見せる展開希望。

親からバイト代として5万円を支給。
…何気にええ話じゃないですか。バイトは小遣いを上げるための方便というね。

んでそのお金で部員に奢るという暴挙太っ腹な行動に出るコジロー。
こいつも少しずつ変わってきてるよな。

そして話の焦点はグリーン候補、東へ

どんな娘が来るか非常に楽しみです。


んで、MP16巻の帯をあぐりセンセが書き下ろしで描くそうです。
たぶんBBの宣伝だと思いますが…どうなんでしょうね。

ちなみに近所の本屋ではコミックスの発売表に売れ線のマンガのとこに蛍光ペンで線を引いているのですが、

MPには線引いてなくて、BBには線が引いてあるんです。

MPもBBも両方好きなのに…
さりげない萌え路線のBBの方がプッシュされるのもわかる気がするが、もう悲しくて悲しくて。。

頼むから
スクエニはもっとMPの発行部数を増やしやがれ!!!








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

売れてないですね~ヤンガンは。

まあコミックスはその限りではないんですけどね。

希望としては、コジローパートをそのままに他の人の試合の模様をダイジェストでやって欲しかったです。

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/07/13(木) 06:28:31
  • [編集]

ヤングガンガンが売っているコンビニ、
近所に一軒しか見つかりません。
電車の広告はあるのに。。。。売れてないんでしょうね、やはり。

今回の話はコジロー好きな僕としては大満足です。いい話だったし。

  • 投稿者: G-song
  • 2006/07/10(月) 22:15:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

