スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みんなオレだけを残して逝く……もう誰も失いたくないんだ。

  • 2006/07/16(日) 00:42:26

私の携帯音楽端末(ポータブルMDプレイヤーとかMP3プレイヤー)はいつも1年ぐらいでつぶれてゆきます。
大抵私の落ち度だったりするのですが、それもほとんど事故みたいなもので。
なにやら私は(自分で言うのも変だが)携帯音楽端末中毒にかかっていて、外出時はたいてい身につけています。
それこそ、身に着けていないときは、一部の友達は私に違和感を感じるぐらいらしいです。

私は自転車を愛用していて、遠出するのもしょっちゅうなのですが、この乗っている時間、ただ移動するだけのこの時間が非常にだるく感じてしまうんです。でまあ音楽を聴きながらなら、気分は盛り上がるし、気持ちがいいなと。

そして今日、1年程度で壊れるというジンクスは覆されることはありませんでした。
詳しくは説明できませんが、私のMP3プレイヤーの本体の接合部分が外れて基盤がむき出しになる

という、わけのわからない事態が発生しまして。
幸い、中身は傷ついていなかったためにテープでとりあえずくっつけてみたら、ちゃんと動きました。

愛は、時として愛する相手の身を滅ぼしてしまうということですかね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

