
  • --/--/--(--) --:--:--


まったくあざといな……4文字ーー!!!

  • 2006/07/18(火) 21:08:29

BAMBOO3巻が、7月25日(我の誕生日の前日)に発売されます。

しかも、とらのあなと、アニメイト、ゲーマーズ、全国有名書店で買うと、いがぐりセンセの書き下ろしメッセージペーパーが付いてくる……
しかも各店舗で違う奴らしい!!

やってくれたな!「た」から始まる4文字よ!!
ふふふ、買うしかなかろう!!

だがしかし!!!

その週は予定が詰まっていて、買出しに行けないちゅーねん!!!!!!

金曜日まで、もってくれるのか、どうなんだ。
とにかく一杯用意しろーーー!!!

それと、MPにもそういう販促キャンペーンしろーーーーー!!!!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>G-songさん
できれれば特攻したいなと。
やれやれ、ここまで漫画にはまるなんて、初めてですょ

>所長さん
ネット通販、嫌いなんですよ(byアダさん)
UPされるのも待つのもひとつの手ですが、くれくれ厨にならならないように気をつけねばw

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/07/19(水) 16:44:10
  • [編集]

貧乏人には世知辛いニュースです…(*'з(`○)
いつもアマゾンで買っちゃうからなあ。
某掲示板にUPされるのを待つか!!

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2006/07/19(水) 01:50:49
  • [編集]

ま、まさか四つともいくんですか!!??

  • 投稿者: G-song
  • 2006/07/18(火) 23:19:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

