
  • --/--/--(--) --:--:--


BAMBOO BLADE 第35話 「レイミとミヤミヤの彼氏」感想

  • 2006/07/22(土) 14:27:07

ちょっと遅れたが、感想いってみよう!
さて、やってきました、バンブー、カラー回!
相変わらず、暴走気味なんで覚悟しろ!(誰が?)




・まずは、お決まり、室江剣道部4人娘が登場だ。

おおっと!!ねこと戯れるタマちゃんキター!!!!!
ヲイヲイ、これ以上“進化”してどうするよ。ヤバイぜ、情熱をもてあますぞ。
しかも、なにげに、MP16巻のティトォと構図が一緒だな。確信犯だ…。

・ミヤミヤがハンガーにかけているのはブレザーですか?胴着白くないしなー?よくわからん。

・キリノは何かを食べている描写が多いです。さすが総菜屋の娘。

・サヤは読書って……なにその飲み物“育ちすぎる牛乳”ってwww
どこがどう育ちすぎるのかがわかりませんが(エロ妄想実行中)

・ちなみに4人の血液型が判明しました。
タマちゃん…B型 キリノ…O型 ミヤミヤ…AB型 サヤ…A型
見事にぴったりじゃないかw

何気に5人目の足だけが出てるな…早く来い!グリーン!!

一瞬、目の前が真っ暗になりました。

・髪をアップした浴衣タマちゃんだとーーーーーーー!!!!!!?????

瞬間速度165キロのど真ん中ジャイロボールを投げてきやがったぜ、いがぐりさん。
気合はいりすぎだぜ、この塗りは。
も、萌え死ぬ……!

・キリノ百面相w
なんか全体的に黄色いんで、一日中夕日を浴びているかのように輝いているな。

・名前を忘れるなー!!
なんと、東の名前を忘れてしまったキリノ。そりゃないぜ。
そしてあくまで食べ物でつるのかw 土塚にしては珍しいタイプのパロディだな。高級チョコ。
ナイスツッコミだ、サヤ!

・いよいよ、ミヤミヤとレイミの因縁が明らかに。
そうとう参っているミヤミヤ。
そして勝手に話し出す過去話。
レイミもこのころはピュアだったのね。
って砂にするこたあないだろう!? 別に悪い奴じゃないんだからさ。
松木に興味なくて、ダンにベタボレなオマエの感性はどうなってるミヤミヤ?
そりゃレイミも壊れもするよ。欲しくてたまらない♂を簡単にゲットしたあげく、砂にすりゃあ……
でもこれで過去話終了か。やっぱBBはノリ軽いなあ。
所詮人事、ちゅーか「そりゃ、アンタが悪い」的なノリで見捨てていく中、ダンはひとり慰めます。

「ああ…ダンくん。なんていい男なんだチキショー!!最高だよアンタ」
素の部分でこの台詞が出てくるんだから、マジボレなんだなあ、ミヤミヤwはやく馴れ初めが見たいが、このままスルーされる可能性も大

<はやく馴れ初めが見たいが、このままスルーされる可能性も大

ミヤミヤには彼氏がいるとの情報により、なぜかというか当然というかユージがミヤミヤの彼氏という認識を持つレイミ。
……そりゃあの豆が彼氏になんて夢にも思わないよな…

・つーかね、もうミヤミヤ危ないから、早くこの問題を解決してやれよ、土塚。

不良を使ってユージを襲わせるレイミ。「また」と言っているあたり、これまでにもいろいろやらせていた模様。

ユージが珍しくプッシュされているぞ。最近影薄かったからなあ…活躍大いに大歓迎。
何気にタマちゃんの幼馴染というおいしいポジションが全然生かされていないからなー。ま、そこは土塚だ(ry

不良の襲撃が失敗。次なる計画を進めるレイミ。で、次号。

ユージとレイミにフラグが立ったと思うのは早計ですか、はいそうですか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>所長さん。
私も、タマちゃんと同じB型です。
マイペース、マイペース(汗)

ちなみに私はカラー回のみヤンガンを購入します。
やっぱ永久保存版つーことでw

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/07/23(日) 09:51:05
  • [編集]

あ、あれ?なんか変な風になっちゃった(´□`。)°゜。
管理人さんだけにはちゃんと見えるのかな?
おかしなところいじっちゃって済みません…。

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2006/07/22(土) 16:19:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/07/22(土) 16:16:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

