スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東京や大阪よりも、名古屋とか京都とかのほうが良いんじゃないか?

  • 2006/07/24(月) 18:29:52

ちょっとあれな話なんで続きからどうぞ








同人誌とかさ、そういうオの字なアイテム手に入れるのに、
東京・秋葉原とか大阪・日本橋だとかえって不利なような気がするんですな。
いや、これまで名古屋に住んでいたんですけどね、いままで欲しい商品はすぐに手に入ったんですよ。
んで、今は関西地方に住んでるわけですが、たまに、欲しいものがあって、大阪の日本橋に行ってみたんですよ。

店はたくさんあるくせに、ブツがありゃしない。

そうなんですよ、ショップはこれでもかとあるくせに、肝心のものがないんです。
やっぱ人口密度の違いでしょうね。そういうゥ人たちの

そこいくと名古屋はそういうショップこそ、東京・大阪に比べて少ないものの、とらのあな、ゲーマーズ、アニメイトなど、かなり大きな店舗もってるんですよね。他県の店舗に比べて。
加えて、人口密度の違いから、品切れが遅い。

あ?名古屋に帰りたくなって来ましたよ(汗)
ホームシックというわけではないんですが、向こうにいたほうが都合がいいんですよね……

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ゚д゚ )ノ 先生!
名古屋のアニメートに言ったら例のブツがありませんでした!!

諦めましたiiiOTZiii

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2006/07/28(金) 20:19:17
  • [編集]

>G-songさん
私はアホか?
需要と供給というもっと簡単でわかりやすい言葉があったのに、それを使わないとは(汗)

大きなお友達用の男性向け(という名のエロ)同人誌は腐るほどあるんですけどね、私が欲しいのは全年齢向けの一般同人誌なんですよ。
名古屋じゃこまらなかったんですけどね。
あと、一般向けは名古屋の方がたくさん入荷していた気がするんですよね。
色眼鏡かもしれませんけど。

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/07/25(火) 04:11:01
  • [編集]

それは意外な話ですね。
僕個人としては秋葉原で十分すぎるぐらいですが。
同人誌は買ったことがないのでなんともいえませんが、
需要が多すぎて供給が足りていないのでは?

  • 投稿者: G-song
  • 2006/07/24(月) 23:02:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

