スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


地味だなあ、オイ!!

  • 2006/08/28(月) 20:11:08

10000ヒット達成?。

いや、コレがホントもう地味に。

サイト開設が4月の半ばだから、丸4ヶ月ですか

まあ、単純に記事ばっかのブログなんで、見てくれてる皆さんには申し訳なかったかなと。

いや、小説とか書いてるやん、とか突っ込まれた方も中にはいるでしょうが、いかんせん更新がおそひ・・・精進します。

そうそう、カードリーダー買いました。SDメモリーカードとかのを読み込むやつです。
自分のSDMCは規格外の8MBだったんで、大丈夫かなあ? と不安でしたが、何事もなく正常に動作しました。

これで、今後の記事には画像が使用されることもありますんで、多少は見栄えが良くなるのではないかなと。

著作権は? との突っ込みもあるでしょうが、同著作権内の「引用」に遵守して使用していくんで、ご安心を。(いや、安心するのはおまえだし)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>よたくさん
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
小説のほうですが、本当に気が向いたらでいいんで。(汗)
設定多めの長編なんでコメントしにくいのは、ようやく自分でもわかり始めました(汗)
これからもよろしくお願いします。

>G-songさん
ありがとうございます。
設定多めの長編ものという形態もコメントしにくい要因のひとつなんですよね……
まあ、確かにひとつの作品を途中で評価していくのって難しいですもんね。
よおし、短編でも書くかあ!!(ぇー
これからもよろしくです。

>所長さん
ありがとうございます。
いやいや、そんなことないんじゃないですか?
それに、早期からブログを立ち上げる前から、所長さんを初めとする優良土塚サイトの管理人さんとお知り合いだったのも大きいですよ(ぶっちゃた!!)

まあとつか関連の記事に関しては、これからは、画像を使用した記事が多くなっていくと思います。まあそのためには雑誌を買わないといけないわけですがwww。

これからもひとつよろしくです。

  • 投稿者: TOKIO
  • 2006/08/29(火) 21:42:09
  • [編集]

10000ヒッツおめでとうございます!
私のブログよりペース早い…(´□`。)°゜。

画像があるとやはりそれだけで見る人の印象が様変わりしますよ。
私はいちいちオッサンのデジカメ借りてオッサンのPCからメールで送信しないと使えないので
うらやましいです(*´w`)。

  • 投稿者: どこぞの所長
  • 2006/08/29(火) 12:24:46
  • [編集]

おめでとうございます。
小説は読んでいるんですが、
設定が多そうなので早い段階で突っ込みを入れるのがどうもためらわれて。
あとあとで明らかになるんだろうな、とか思うとやはりどうも。
前もこんなこと言った気がしますが・・・

  • 投稿者: G-song
  • 2006/08/29(火) 11:55:26
  • [編集]

おお、1万ヒットおめでとうございまーす!
そんなそんな、いつも記事楽しみにしてますよー!
小説は時間の都合で深く読み込めないんでいかんせん感想が・・・的外れな事言いそうですし。
でも雰囲気的に好きです!今度じっくり・・・読みたいなあ・・・。
これからも頑張って下さいませ!

  • 投稿者: よたく行幸
  • 2006/08/28(月) 23:23:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

