スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


強くなりたいか? いや、強く生きたい!!

  • 2006/09/06(水) 21:07:11

いや、タイトルはまったく関係ございません。

いや?最近金の使い方が荒いのなんのって。

ゲーセンではDDRSNとタイムクライシス4につぎ込み。
いや、DDRのほうはともかくもタイムクライシス関してはまったくノーマークだったのよ。3はそんなにはまらなかったし。

ところが4はなんかはまっちゃったんだよね……。
たぶんキャラの魅力にやられちゃったんだろうな。

4の1P主人公はなんと、ヒゲですよ。
ワイルドさを持ち合わせるクールで熱い男なんですよ。
若造が主流だったタイム?シリーズで、こんな渋いキャラがくるとは。
あのビジュアルに一目ボレでしたね。

んで今日はBOOKOFFにて「天高く 雲は流れ」(富士見ファンタジア文庫)を13巻を除く全ての巻と―X(ペケ)―を数冊購入。
だって両方とも100円コーナーにあるんだもの。
とくに「天高く 雲は流れ」はかなりの大長編なので集める気にはならなかったんだけど、まさに幸運だった。

―X(ペケ)―はブラックユーモアのなかでもかなりのツワモノ。個人的には、上位4つ(他はB.B.JOKER そんな奴ァはいねえ!! 殺し屋さん)にはいるギャグ(?)マンガだ。

キツいジョークが大丈夫な人にはオススメ。そんな奴ァはいねえ!! と殺し屋さんはこの中では比較的軽いので、最初はこちらから。

でも、―X(ペケ)―もB.B.JOKER も女性向けコミックに掲載されてたんだよね……。そう思うと、女性って底が知れないよね(汗

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

